×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

健康第一

病気、病気、病気・・・

2005年
 12月中旬(ここから始まる)
  娘、おたふくかぜ
 12月下旬
  息子、おたふくかぜ(年を越す)
2006年
 1月初旬
  息子、微熱下がらず
 1月中旬
  娘、咳と熱
 1月下旬
  息子、咳と熱→肺炎で4日間入院
 1月下旬
  娘、インフルエンザ
 1月末
  息子、高熱→再び入院4日間
 2月初旬
  娘、アデノウィルスに感染。高熱5日間。 

  終了!!

これは、2005年年末から2006年年始にかけての、子供達の病気の記録です。ここまで連続して病気にかかられることはもうないと思うし、あってほしくありません!!ちょうどMJさむらいのカナダ行きが決定した時期で、MJさむらいとしては「気が狂いそうだった」そうです。私も働いていたので仕事が気になりながらも、ほぼ、休んでいたと思います。それを許してくれた職場に感謝です。

当時、娘・ももちゃんは3歳、息子・だいちゃんは1→2歳(誕生日を病気で越してます)。肺炎で入院中のだいちゃんは、24時間点滴に繋がれて、ベッドの中で過ごしていました。入院前の検査(まだ小さかったので、無理やり体を押さえつけられて血を抜いたり色々されました)が相当怖かったらしく、それを夢に見るのか、夜中に叫ぶように泣いて起きていました。これは退院してからもしばらく続いていました。ももちゃんも、まだまだ何が起きているのか理解しきれない歳。だいちゃんが大変そうなのはわかるけど、家で父ちゃんとももちゃんだけで寝るのはちょっと寂しい、という雰囲気でした。そんなももちゃんも、インフルエンザやらアデノウイルスやら、大きな病気にかかり、しんどかったと思います。この後、ここまで大変なことは起きていません。子供の体も強くなってるだろうしね。本当に、健康第一です。

パスポートの発効日が1月31日。こんな中、取りに行ってたんですねぇ。



アクセスアップのためにやっていること  国内・海外格安航空券の値段を調べる
日本から世界中への格安航空券が調べれる。モントリオール往復約6万円から。

知っ得市場は人気の商品を激安価格で提供しています。
最安値で人気商品を扱うネットショップです。
福岡・博多・歯科・歯医者  防音マット まじめなエッチ応援隊  
[Link] 藤和ハウス 比較 一般廃棄物 整体 東京都 高円寺 整体 ラブラドール レトリーバー 精力剤 離婚相談 結婚 相談所 東京 借金 一本化 ショッピング枠 現金化